FAQ

よくある質問

入会・予約について

Q 入会登録について教えてください。

「RESERVA(レゼルバ)」にて会員登録をお願いします。入会金や年会費等はかかりません。無料になります。

Q 予約方法について教えてください。

「RESERVA(レゼルバ)」会員登録をしていただき、「RESERVA(レゼルバ)」ショップページ上にてお時間等確認の上、クレジットカード決済の上でご予約いただけます。

Q 電話予約は出来ないの?

はい。全てWeb予約とさせていただいています。こちら https://reserva.be/soundstudiowow よりご予約できます。

Q 予約の仕方がわからない。

1F店舗 CD PLAZA WAVE WOW店までお問合せください。TEL0155-26-0303(10:00~20:30)
Webからでもご質問をお受けできますが、回答までにしばらくお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。

Q 予約はどのくらい先までできますか?

ご予約はご利用日の1ヶ月前から可能です。定期的な利用や催事等でのご利用については、ご相談ください。

Q 予約の時間を変更したい。変更できますか?

ご予約の変更は、「RESERVA(レゼルバ)」マイページにてお客様ご自身で手続きが必要です。その際、変更ではなく一度キャンセルとなり、改めての予約手続きをお願いします。
※6日前から当日の変更もキャンセル料金も規定通りかかりますので、ご予約の際は十分に気をつけてください。

Q キャンセルするのってお金かかるんですか?

ご予約のキャンセル料金は7日前まで無料、6日~2日前まで半額、前日、当日は全額となります。
※キャンセル料金が発生する場合はカード会社を通じて自動的に返金されます。

料金に関して

Q 機材使用料は別にかかりますか?

いいえ、スタジオ利用料金に含まれております。常設機材としてドラムセット、ベース・アンプ、ギター・アンプ、PAセット、キーボード等の機材、シールド等のケーブル類、エフェクター等もスタジオ料金に含まれています。当店では現在、オプション料金等の設定はございません。

Q 見学も利用人数に入るのですか?

見学の方は御利用人数に含まれます。演奏しない場合でも御利用人数に含まれます。見学や付き添いの方がいらっしゃる場合は、その方も含めてのご予約をお願いします。

Q パック料金や割引などあるんですか?

パック料金等の設定はございません。割引等は年間を通していくつかキャンペーンを行いますので、スタジオHPを定期的にチェックしてください。

スタジオのご利用に関して

Q スタジオの室内でタバコは吸っていいんですか?飲食は?

スタジオ内はもちろん、建物内も含め全館禁煙になります。スタジオ内への食べ物や飲み物の持ち込みは厳禁とさせていただいております。飲食をされる場合はスタジオ前ロビーをご利用ください。

Q エフェクターの貸出しは行っていますか?

Aスタ、Bスタにそれぞれ常設してあるものが複数ございます。そちらをご利用ください。

Q 機材の使い方が分からないのですが。

正しく安全にお使いいただくためにも、初めての方は説明を受けてください。無人管理になる夜間の場合(21:00~翌9:00)や担当スタッフが不在の場合等はスタジオ内の各種説明書や取扱POP等を見てご利用くださいますようお願いいたします。担当スタッフがご説明させていただきます。正しく安全にお使いいただくためにも、はじめての方は説明を受けてください。

Q スティックやピックを忘れてしまいました。レンタルできますか。

スティック、ピック、弦、電池等の消耗品についてはレンタルを行っていません。

Q 吹奏楽の練習はできますか?

はい、できます。お持込みの楽器等お使いください。CDやスマホの音もミキサーを通してPAより流す事もできます。

Q 練習中に設置してある機材が故障してしまいました。どうすれば良いですか?

代替の機材と交換させていただきます。シンバルが割れた場合等の時も、交換いたしますので、スタッフまでご連絡ください。(夜間の場合はメモ等でも可)
※1F店舗「CD PLAZA WAVE」の営業時間(10:00~20:30)内であっても担当スタッフ不在等により早急に対応できない場合がございます。その場合でもご利用料金が発生する事を予めご了承ください。

駐車場について

Q 駐車場について教えて下さい。

駐車場については、WOW共用駐車場(店舗西側)をご利用下さい。無料にてご利用いただけます。

その他

Q 24時間営業だと思って、夜中にTELしたけど、つながらないんだけど。

大変申し訳ございませんでした。1F店舗「CD PLAZA WAVE」の営業時間(10:00~20:30)外は無人管理になる為、電話は繋がりません。ご予約いただいている場合、予約完了メールに記載してある夜間緊急番号にかけていただくか、スタジオ内にメモ等を残していただいても大丈夫です。

Q 機材の外部へのレンタルはしていますか?

スタジオ機材のレンタル等は行っておりません。

Q レコーディングをしたいのですが?

スタジオ機材のレンタル等は行っておりません。

Q わからない事があるのですが。

1F店舗 CD PLAZA WAVE WOW店までお問合せください。TEL0155-26-0303(10:00~20:30)
Webからでもご質問をお受けできますが、回答までにしばらくお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。

STUDIO INFO

スタジオについて

USER GUIDE

ご利用ガイド

TOP